ろきの気まぐれカフェ

気ままに雑多に、指の動くまま書き散らします。

続五等分の花嫁×中野区 五周年祭を巡る

こんにちは、こんばんは

どうも、ろきです。

 

また2ヶ月ほど空いてしまいました。

PCをつけるハードルが高い、気がつくと日付が変わっている(そんな時間から書いて投稿しても……)と思っていたら、はてなブログから遠のいてしまっていた。

もともとあまり気負わずに続けようと思っていたわけだが、流石にちゃんとしよう。

こんなブログ、読んでいる人もいないような気がするけれど。

 

タイトルの通り、5月に巡った五等分の花嫁×中野区の続きです。

前回のとき、風太郎だけはお店が定休日で見ることができませんでした。

 

たまたま近くに行く機会があったので、見てきたよという話です。

 

6/22、昼間に野方で暇になってしまった。少し暑いが夏に比べればまだましな暑さ。

立ち飲み屋で飲んでもよかったが、せっかくならと見に行くことに。

 

西武線に乗ってもよかったが、地図を見ると思ったより近いので歩くことに。

目的地までの案内はゼンリン地図にまかせて、のんびりと街を歩くことに。

dmapnavi.jp

 

歩いていて思ったが、西武線に沿った道があまりないし、新井薬師前までは結構アップダウンが激しい。幸い時間はいくらでもある。熱中症にならないように気をつけながらのんびり歩くことに。

 

しばらく歩いてたどり着いた風太郎がこちら。

二駅歩いてきた私より大変そうに見える。君も大変だね。

 

これで6人全員をコンプリート。

6月中までだったので、なんとか全員回ることができてよかった。

 

書きたいことは溜まっているが、記事にする気力が起きない。頑張ろう。

 

ばいばい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村