ろきの気まぐれカフェ

気ままに雑多に、指の動くまま書き散らします。

お盆前に起こってくれるな

こんにちは、こんばんは

どうも、ろきです。

 

システム屋ならわかってもらえると思うんだが、障害の話。

 

障害が全くないなんてことはありえないので、どこかで発生するのは仕方ない。

でもさ、お盆前のこのタイミングで起こるかね。

 

もうちょっと空気読んでお盆明けとかにしてよ。

 

ましてや親知らず抜いてる最中に起こらないでよ。麻酔がきいてくるのを待っている間にアラートメールがなり続けてるの心臓に悪すぎる。

 

前に親知らず抜いたときも、抜く予定が決まって、抜く前日の昼間に障害発生してたな。とりあえず復旧、顧客への一次説明を当日にしたけど、改めて翌日に説明内容を整理してる裏で抜かれるまでのカウントダウンが流れてる身になってくれ。

 

もしかして親知らず抜くという予定を入れるから障害が発生するのか?(違う)

 

ばいばい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村