ろきの気まぐれカフェ

気ままに雑多に、指の動くまま書き散らします。

パソコン2台持ちって面倒

こんにちは、こんばんは

どうも、ろきです。


ふと思ったこと。

 

私物のノートPCと仕事用のノートPCと2台持ちをしているわけですが、PCを触れる机と椅子は家に1つしかないので何かと不便。

 

在宅勤務だと仕事用PCを置いておくしかないので、仕事終わってからも明日も在宅だしとそのままにしてしまう。すると私物のPCを広げるところがない。

かといって毎日どかすのは面倒すぎる。

 

そういってブログを書くのは億劫になっていく。書くためにPCを開くというのが最も高いハードルだ。

 

そんな言い訳せずに、いいから書けよ。
 

ばいばい。