ろきの気まぐれカフェ

気ままに雑多に、指の動くまま書き散らします。

はじめての記事

こんにちは、こんばんは

どうも、ろきです。

 

普段、ビジネスマンの方はうんうんと首が縦に振れると思いますが、仕事の中で必要な言葉しか書くことがない日々。

そんな日々を過ごす中で、なんとなく思ったことを好きに書きたいなぁ、と感じたので、思い立ったが吉日ということで、とりあえずブログを開設しました。

 

ブログを開設しては、3日坊主で終わってきた過去を振り返りながら、どれも長い記事にしないとというプレッシャーに潰されてきたなぁと回顧。

 

最初の記事で、自己紹介をちゃんと書かないと!と思っていたのも悪かったような……。

ということで、気が向いたら自己紹介もそのうちするとして。簡単にはプロフィールに書いたし、初記事で書くという高いハードルは避けることにします笑。

 

ということで、3日坊主にならないよう、書いていければいいなぁ。といいつつ、気まぐれにしか更新しないし、気ままにテーマの無い内容で更新する予定なので、次回更新はいつになるやら。

 

ばいばい。